ダイエットって難しそう

世間ではメタボやダイエットと太ると不健康で、痩せるために
サプリメントや運動器具など売られてますが

この間テレビを見ていたら、ご飯1杯に糖分はどのぐらいあるか
角砂糖で答えてみたいなことをやってたんですが、
それで、角砂糖いくつだと思いますか?

角砂糖9個分の糖分があるようです。

えーご飯すきなのに。

小さい頃あまいもの食べると太ると言われていたけど
ご飯だけでも結構とってる。

それでは、好きなコーラは、350mlは、約10個で
パスタ1食100gで約17個、デザートで
チョコレートシェイクのMサイズで17.5個らしい

ちなみに、野菜ジュースでも1パック200mlに角砂糖
約7個入っているものもあるようです。

もうこれでは太るしかないですね。
痩せる方がおかしいような気がしてきました。

コメントを残す