浜田ブリトニーが婚約解消

漫画家、タレントの浜田ブリトニーさんが昨年12月に婚約を発表したんですが
ご自分のブログに婚約を解消したことを報告されましたね。

8ヶ月前から、IT関連会社員の一般男性(38)と交際をしていた
浜田ブリトニーさんでしたが、昨年末にプロポーズされ、
婚約指輪ももらっていて、いよいよ結婚と思っていたのに

浜田ブリトニーさんが、突然婚約を破棄されたようです。
結婚式に着るウェディングドレスも用意していたようなのにね。

なぜ破棄したのでしょうか。

その理由は、結婚相手が男性に目覚めてしまったそうで
なんでも、前に2丁目に行ったのが原因かもと言うことですが、

2丁目とは、新宿2丁目あるゲイバーのことなのでしょうか?

浜田ブリトニーさんといえば酵素飲料の置き換えダイエットで
体重52キロあったのに、ダイエット初めて2ヶ月半でマイナス10キロ
ダイエットし、今は36キロすごく痩せてます。

私もいま気になっている酵素飲料の優光泉ってあるんですがそれ始めようかなって思っています!!

コメントを残す