幼稚園の夏休み

幼稚園に通い始めて元々パワフルな子供だったのがもっと
パワフルになって大人はクタクタですが、子供の笑顔には癒されるものが
あるからしんどくても遊んじゃうんですよね。

もうすぐ夏休みが終わるのですが夏休みに入った頃は早く夏休み終わって
幼稚園に行って欲しいと思っていたんですがもう終わっちゃうのかと思うと
寂しくもあります。

幼稚園に入れる前は毎日朝昼晩子供と遊んだり当たり前のようにしていたのに
少しの間幼稚園に通っていたら1日中子供と遊んでるのがしんどいってなるとは
思ってもいませんでした。

幼稚園でも元気いっぱいお家でも元気いっぱいとにかく常に元気いっぱいな
子供には負けますね。

大人は体力が衰えていくだけなのに子供はこれからもっと元気になっていくと
考えたら楽しみでもありますが怖くもあります。

でもお外で元気いっぱい走り回って遊ぶ子供の姿を眺めていたら
本当に幸せを感じれます。

もうすぐ夏休みは終わりますが残り少ない夏休みを
子供と一緒に楽しみたいと思います。

コメントを残す